信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

スポーツの秋です!!

もう10月です。読書の秋です!食欲の秋です!
という事でいっぱい食べて、いっぱい練習してムキムキになろうと思います。読書(勉強)の方はちょっと……な感じです(笑)

田んぼクリテ 3周×5本(9'47 10'03 10'03 10'15 10'07)
およそ一周3'20位のコース コーナーは4ヶ所で、あまり難しくは無い感じ
ただ、コーナーの入りでロスしてる感じが強いので修正したい。後は心肺よりも先に脚がきてるのでケイデンスをあげればいいのかな?今でも一杯に回してるつもりなので筋トレかな?

もう10月か、1年ってはやいもんですね。
たかはし