信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習

本当はローラー練の予定でしたがパナのev2Lを削るのもイヤだし、少し心を乱してしまったので筋トレのみで

腹筋10×2セット 腕立て10×2セット その他スタビライゼーションや柔軟など
腹筋、腕立ては自重で10回がギリギリの負荷をかけるつもりでやりました。
最近から柔軟を本格的に始めてみました。故障の防止にも繋がるだろうし、柔軟性が上がれば前傾を深くしても関節が動くようになるのではと思ってやりました。

これを見てるか分からないですけどけじめはきちんとつけてもらいます
たかはし