信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

土曜日ー高強度練習ー

am9:00〜ミーティング
pm1:30〜教習所
と,どうやら練習できる時間が無いぞ!? と思ったので頑張って早起きして朝練敢行!!!


と思っていたらいつも通りの時間に起きてしまい、結局8時から1時間だけ乗りました。
短時間という条件やタイミング的にも強度を上げるべきと思ったので、インターバルを行ったとさ。

ローラー インターバル90sec−90secX3 2セット
間は10分ぐらいでやりました。
心拍計は良いですが、ラグが結構あるのでやっぱりパワーメーターの方が優位だなと思います。


その後ミーティングが思いのほか早く終わったのでam11:00から1時間足回しで豊科を走る、走る、走る。。。

外練 流し 1時間


おかげさまで午後の教習は少し疲れてしまった。。。
ミュウツーをやっとこさ捕まえたので寝れます。。。
きたざわ