信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12/7 たかはし

信州大学自転車競技部のTwitterのアイコンがいつの間にか僕(tt発走前)になってる(゚д゚)
いやーでもかっこいいですねー 赤メガネさんに借りたttバイクに信大ttヘルメット、先輩(内山さんだと思います)から売ってもらったワンピースジャージがとってもかっこいいです
わたくし高橋は沢山の人の支えで走れています ありがとうございます


練習 午後 かるーくサイクリング
夜 30-30インターバル ×2セット
3セットのつもりが酸欠で踏めなくて2セットで辞める 貧弱メンタルが出てしまった



パーフェクトオニキスへの道part2
サドルを10mm上げて5mm前に出しました。
サドルばっかりいじっているので次はハンドルをいじろう