信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート(高橋)

1/11の行田第二戦に参加してきました
結果はDNFでした

前の週から少し体調を崩したためあまり練習出来ずに出ることに、そして結果は上のとおりです
そのうえレース後に大きく調子を崩して昨日今日は練習休みます


周りを見て走ると言うことについて、レース中は出来たと思ってましたが冷静に考えるとそうでもないかも。クリートが取れなくて遅れたのは仕方ないしそれで最後尾になったのもしょうがないかと、それでも上がるタイミングを逃して千切れたのは自分が集団を見れてなかったせいです

何故周りが見れなかったのか 色々あると思いますが、力が無かったのも原因の1つかと。前回は力があったので最後尾でも余裕がありました。今回はそうはいかなったな

次はテスト前だし、いま風邪ひいてて辛いのでどこまで出来るか分かりませんがやってみせます。もうあんな情けないレースはやりたくない