信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

行田クリテリウム第二戦(1月11日)

日曜日は行田クリテ第2戦でした。
古代蓮の里のコースは今までの埼玉クリテの会場よりは風が弱い気がします。


レースはニュートラルが終わり、一瞬緩んだ所で最後尾からスピード上げてアタックしました。
4人ぐらいでグループを形成できれば良かったのですが、結局中央大学さん1人が合流しただけで5周逃げて捕まりました。
その時点でまだ脚は残っていたのでスプリントに備えようと思っていたのですが、ここからの動きに無駄がありすぎてスプリントに必要なエネルギーを残せずスカスカでした。
スカスカなりにもがいて7位。


学連のレースはあと行田2戦と神宮外苑です。
RCSランキング上位目指して頑張っていこうと思います。

きたざわ