信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2/28松本CC練 by柳原

初めて松本CC練に参加させて頂きました

午前 
スキル練習が個人的には最大の収穫
八の字、ボトル取り、スラローム、指導してくださった方ありがとうございました。途中、アドバイスもらったので、短いイジメですみました(笑
練習内容に関して、赤メガネさんにアドバイスをもらう

午後
大町までLSD(基本は・・・)
往路で休憩直前にちぎられる...ショボーン(´・ω・`)
先頭の脅威を改めて思い知りました。赤メガネさんに「たれてるぞーっw」とアオリも頂く
復路は途中ちぎり合いが発生するも、何とか先頭集団に張り付き続ける

初参加でしたが、楽しかったです!
指導してくださった方々、ありがとうございました
今後も参加します!!

Distance 120km
Time 4:50

柳原