信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

cc練

僕も柳原さんと同じようににcc練に参加しました。伊那に行く用事があったのでグラウンドまで行って帰りました
……決して、グラウンドで煽られて転ぶのが嫌で逃げ出した訳ではないですよ!


久しぶりの知り合いとの楽しい集団走で気持ちよかった


柳原さんへ
cc練は最近スコットに乗り換えたSさんが来ると多分ペース上がります、あとLSDは皆張り合い始めるので成立しません(笑)
それと脚より口が回ってた人が黙りだしたりするとスプリントが近いので覚えとくといいかもです
たかはし