信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

【再告知】GWの練習

5/4 長野合宿 四賀村支所9:30集合
毎年信大がお世話になってる長野県車連さん主催の練習です。今年はネオかりがねバンクも出来るのでお世話になる事も増えると思います。一年生も上回生も顔を出しましょう
なので空いてる信大生はぜひ参加してください。よろしくお願いします


5/5 イナーメ開田ライド 8時木曽町役場集合
一応信大からは今の所僕だけの予定になってます、もし参加したい信大生がいれば今日の24時までに僕に連絡下さいませ。
もし行くなら優しいOBの岡林さんが連れていってくれるはずです

5/6 四賀村練習 四賀支所9時集合
半田さん主催の練習会です。昨日来れなかった人、GW最後に追い込もうという方は一緒に練習しましょう



一年生は最初の休みで帰省する人も多いと思いますが、たくさんの人と繋がりを作っておくと色々良い事もあります(一緒に練習したり、パーツを安く譲ってもらったり など)
なので時間があれば来た方がいいと思いますよー