信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

キタザワ練 参加レポート@高橋

5/2にOBの北澤さん主催練習会に参加してきました。
長野、上田方面からたくさんの方に来ていただいたり、松本からもシバタさんが来てくれました。
皆さんありがとうございます また練習するときはよろしくお願いします!




今回は「信大生(主に僕)をボコボコにする会」と言うことで、豊科でクリテ練をしました
3~4人のパックで15分×2 10分×2をやりました。
15分の方は北澤さんと10分の方は半田さんとシバタさんと、とてもイイ環境でもがけました……





やはりクリテで勝つには課題がいっぱいあります。例えば追いつくまでの時間やコーナリング、 一つずつクリアして勝利を掴みます。
学連はクリテばっかりなのでクリテに強くなりたいなー
タカハシ