信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

長野合宿 参加レポート

5/4は四賀村で長野合宿があったので参加してきました
長野県車連の方、松工の顧問の先生、松工のマネージャーさんには大変お世話になりました。ありがとうございました


メンバーは松工生と僕……のみでした
松工生は新入生が一杯で強度は確保できない。cc出身のいつき君はイナーメの方へ行ったそうだし

ので松工生の新入生に出来るだけアドバイスしつつ一緒に走る。けど登り基調のとこで直ぐに千切ってしまったので個人メニューに変更



本当はボコボコにされる予定だったのですが、まあ目的(顔を覚えてもらう)は果たしたのでいっか!
これからも長野県車連の方にはお世話になる事があるとも思うのでよろしくお願いします。
タカハシ