信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村練

半田さん、横山さん、シカさんに参加していただきました。暑い中お疲れさまでした
レース走3.5周(アップ込み)
レース走orローテーション走×2 2セット




1週間まともに練習してなかったので付いていけるかも不安だった。やはり増田、坂田、堀江は速いが他の一年生に負けることは無かったな


目標はピスト乗った後から少し変えたポジションを慣らすことと、集団の中で楽に走ること

目標通りケイデンスが上げやすくなったし、先頭に居ることは出来なかったが手応えはあった(練習してないんだから当然だが)
もう少し、テストが終わるまでガマンガマン
2年生