信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村練

祝日だったので朝から四賀村で合同練
信大から高橋 増田 堀江 坂田 菅原 清 藤谷 飯尾が参加、部外からは横山さん半田さんシカさんが参加して下さいました。
四賀支所9時集合でしたが僕は寝坊を決め込み途中参加に

一セット目
途中から合流するも集団に追いつけず一人サイクリング
二セット目
先発組後発組に別れて練習
先発組は高橋さん・横山さんに連れられ菅原 清 藤谷 飯尾でローテーション練習
ラストの平坦区間で先輩からの可愛がりを受ける
三セット目
高橋さんが後発組へ 先発組はちぎれない事を目標に
途中高橋さんと坂田を吸収
登り区間までは粘るも平坦区間でちぎられる、無念

後半の方が身体は動いた気がする、遅いながらも配分は掴めたのかも
高橋さん曰く強度が上がると膝が遊び股が開いている、股関節周りの硬さに原因があるかもしれない
平坦区間で脚がなくなるのは単に練習&筋力不足
梅雨も明けたので練習がんばろう、でも熱中症には気をつけよう

最後に酷暑の中遠方から参加して下さった御三方ありがとうございました。

1年 飯尾