信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

浮城行田クリテリウム (タカハシ)

遅くなってしまいましたが11/15に浮城行田クリテリウムに参加してきました。

クラスは3a
日大、早稲田、新潟の渡辺くんを徹底マークしてその着き位置からスプリント出来ればいいかな、と言った作戦。



結果は10位 最終スプリントには残れず
レースは序盤は後ろ、残り3周から動くイメージで。


こんなイメージをしている時点で終わってる。積極的に前で攻めていく気概が無いのに勝てる訳ない
レースは訳分からんコーナリングする奴の後ろについてレースして無駄脚を使い、最終コーナー前にインを突いたら畑に押しやられブレーキかけて遅れる→さよなら



何故分かってるのに後ろについたまま動けなかったのだろうか、そんな奴の後ろに着いてないと完走も出来ない雑魚だからか
集団内でもうまく曲がれないしパワー以外にも課題が多すぎていやになってきた。次の学連までにどこかレースに出て改善の機会を作ることが課題


僕のレポートはいつもこんな風に「負けました、次は頑張ります」って内容だが、同じ様な事書いてるんだから成長してねーんだろうな
因みに次の行田は上山田cxの運営で潰れます。その次は成人式。もう僕に残されたチャンスは少ないな。
最近は入りたい研究室に入るためにするべき事は本当に自転車なのだろうか、とか考えそうになるのが悩み


とりあえず次のレースは上山田cxです。もしかしたら11/29のAACAとか行けたらいいなーとも思います。