信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

行田クリテレポート マスダ

降っていた雨も昼前に上がりクラス2Bスタート時には路面もほぼ乾いていたので、最近練習中に落車した自分にとっては不安要素が減りありがたかった。


今回の目標は完走すること
結果的には先頭集団には残れなかったが完走することはできた。



課題としては、集団の中での位置取りがまだまだ下手だと感じた。
後方にいるとキツイとわかっているのだがなかなか前方に出られなかった。



集団の中でのポジショニングは普段の練習では上達しにくいところがあると思われるので、学連以外のレースにも積極的に参加してレース技術を向上しようと思う。



次回のクリテではもっと積極的にレースを展開していきます。