信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木祖村2days Day1@タカハシ

ありがたいお話を頂き、「チームGIRO360」にジョイントする形で参加出来ることになりました。ありがとうございます

因みに学連TTは参加〆切が早すぎてごちゃごちゃしたので出れませんでした。多分来年も教育実習とカチ合う可能性大なのでもう出れないのかな……


1A ITT  13'37(下から7番目くらい)

5順目と言うことで暇、、 今回はパワータップも無ければメーターも無い+まずもってどんな走りをすればいいかも分からない  

ので1.5km抑えて、だんだん上げて最後1km全開。のつもりが抑えたらもう二度と上がる事はなく、タレタレ  

感覚が無いため(タイム見てないので)何となく良いタイム出ないかな、と漠然とした期待を持ちましたが当たり前に裏切られました


1B ロードレース  5周DNF

TTの結果から最後尾スタート、、 いやもうTTの結果で実力差は見えてましたがこれ程とは

ゴール前の登りをイメージした練習を積んできたのもあって調子よく登れたつもり(自分比)でしたが、下りで千切れまくりどんどんグルペットを下げるばかり。

なんにも出来ずシバタさんと一緒に切られました



メンバーを見て明らかに格上のレースである事は分かっていましたが、もっとやれる様な気分でいました。木祖村にはまだどうしても不安感があり、修善寺でもした反省をまたする事になってしまいました。

別チームにジョイントさせて頂き、出走出来てるわけなのに情けない結果でした。残念レースは残念な結果にならないようにします。

P.S. TTのスタート前に早すぎて暇してたら駒沢の米倉さんが話し相手になってくれました。あと応援もありがとう!(果たして見てるのか?)