信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート 埼玉ITT by柳原

今年度リザルト
0:50'15''041
Ave 36.78km/h

昨年度リザルト
0:52'45''787
Ave 35.02km/h

当たり前だが、昨年よりは成長した。
が、納得いかないレースに。

過去二回よりも風は強かったが、ペーシング自体はPMのお陰もあり満足いくものだった
しかし、修善寺終了直後のFTP TESTで更新したFTPよりも15w低いパワーでしかペースを刻めず

今日、美ヶ原クライムに挑戦したがパワーが全く出ない...帰宅後、HRのデータを確認したが主観的なキツさがLTでもHRがいつもより10bpm以上低い。

ITTからうまくいかない日々が続いているが気長にやっていこう
とりあえず、今日の状態から、一度休息を挟んでみます

柳原