信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

埼玉ITT テラ

使用機材 (バイク)TIME,(ここから借り物)DHバー,前 トレカ,後,コリマディスク GIROのエアロヘルメット
コース 平ら だいたい30km
リザルト 0:48'39''845  Ave. 37.97km/h
昨年との比較は機材が違うのでなし.

powerrrr!
https://goo.gl/YcyqSz

Ave. 243.4W 行き 約243.0W 帰り 約244W
速度を見たら帰り全然進んでなかったから垂れているのかと思ったがそんなことはなかった.
が向かい風になって負荷がかかったときに進めないのは問題だと思う.

もうこれFTPとして基準で使っていいよね.これから練習組み立てます.
ほんのちょっと4倍に届いてないのがなんか...

登れないので登りで練習しないと.

運転していただいた,柳原さんと堀江,ありがとうございます.

終わったあと,親に撮ってもらった.