信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

修善寺 カテゴリ3

結果 31位完走 (6か7周目くらいにドロップ)

こちらは簡潔に書きます。


2周目の1合橋を越えたところで、チェーン落ち。直前の右コーナーで前輪を刈り取られそうになりビビって、焦って変速した。
とりあえず乗ったまま復帰は可能か試したけど無理だったので降りて直す。飛び乗って集団を追う。最後の勝負の為にトレーニングした2分30秒がこんな所で役立つとは、、、  



そこからは割とジリ貧。元々下りに難ありなのにポジションを上げられない。ずるずる下がって最後は1合橋で完全離脱。
なんとか走りきりました。




結局全部1合橋だった。去年・一昨年怖くて千切れたのも、なんなら高3最後のレースで足ツったのも1合橋。既に恐怖感と苦手感しかない

レース中はたくさんの方に応援して頂きました。特に筑波のふるどの、堀江の声は毎周回大きな力になりました。 
あと、補給所中間位では女の子の声も聞こえました。ありがたかったけど顔向ける余裕ありませんでした。誰か分からんけどありがとう!

今回は別枠で分析します。たぶん