信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

取り急ぎ謝罪させてください 庄田

2年庄田愛子です。
取り急ぎ謝罪させてください。

体調不良により修善寺ロードの選手、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。深く反省し、今後このようなことがないよう努めて参ります。

スタート直後の登りで力が逃げてくと思ったら、痺れを感じ、補給地点手前から右腕の痙攣によりブラケットを握れない状態になっていました。異変に気づいてくださった高橋先輩、病院に付き添ってくださった堀江先輩、信大の皆さん、西部先輩のお母様、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ご心配おかけしました。
現在は痺れが残る程度まで回復したので治り次第練習を開始したいと思います。