信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

長野県秋季トラック:青木

全種目(TS以外)に出場しました。
出場種目:ケイリン、エリミ、1kmTT、個抜き、ポイント
今回は、スプリントが無くて残念。



装備。
全種目ワッパ、ドロップ



結果。
ケイリン:4位
エリミ:4位
1kmTT:4位(1m15s)
個抜き:下から3位(5m44s)
ポイント:DNF


ケイリンは、折角なので先行しようかな?と思ってやってみたけど普通に捲くられてしまった。まだまだ力不足。
エリミは、途中まで調子よく走ってたけど、最後に楽しようと後ろについたら中村さんとかに蓋されて出れずに「ヤベッ」って言って終了。
1kmTTは、思ったより良かった。スタートを褒められた、上手いって。
個抜きは、最初に飛ばし過ぎてグダグダになって終了。もう、2回くらい走ればペースが掴める気がする。やっぱり、個抜きはペースが大事。
ポイントは、普通に足が終わってた。一発アタックかけたら終わった。


レース終了後に、岩間さん、角さん、藤森さんからアドバイスをいただきました。ありがとうございます。