信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

冬用グローブが欲しいです。

武久です。

今日は朝練と午後の個練習です。

朝練はいつも赤澤さんがあげておられるので、強いて書きません。

個人練習は、

塩尻峠の頂上まで行った後に、中山霊園の周回コースに行きました。

大変短いのですが、一気に登って下るというコースで、もがくと大変苦しい

です。ちなみに今日は五周でやめました。

お墓なので、少し気が引けますが、ゲートボールをしている方々がいたの

で、多分大丈夫です。

午後はもがきっぱなしだったので、足が少しやばいです。


total.115km(朝練込)

先輩方、昨日はごちそうしていただき本当にありがとうございました!!

大変おいしかったです。ここに来て初めての外食でした。感動ですね!