信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

足色良好、準備万端、期待大です。

武久です。

今日は北澤と同じく四賀村の周回コースに行きました。

北澤とは六助ですれ違い、ちょうど入れ替わりでした。



一、二周目:アップ、 トイレ休憩

三〜五周目:プログレッシオーネ

六、五周目:集団が後ろに見えているというシチュで、逃げ切り走


総距離:80.1km/h(自宅まで込)

ave: 33.9km/h(自宅まで込)



風向きがよいのか調子が良いのかわかりませんが、アベレージが高く、驚き

ました。

坂道での維持スピードも上がり、またアタック可能の時間も伸び、弾数も増

えています。

本番は一本定価10000円(35%引きですが)もするチューブレスタイヤを装備

します。

現在はリアはチューブ入りで、タイヤとチューブで400g弱くらいあり、大変

重いので、かなり楽しみです。

狙いに行きます。