信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

毛虫、蛙、ミミズです。

武久です。

今日も北澤と入れ替わりで四賀村周回へ行きました。
 

 四賀村7周回(1、2本目:アップ 2〜5本目:プログレッシオーネ 6本         
        目:インターバル 7本目:逃げ走)


総距離79・9km Ave31.2km/h


途中から復路が鬼のような向風に変わり、武久のミニマムボディから容赦な

く気力と体力とスピードとカロリーを奪います。

帰りの六助の登りで半分ハンガーノックとなり、力尽きました。

まさに今日は地獄でした。

いい練習になりました。

おなかペコペコ。