信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

みはらしました。

LLププ耐耐Lプ耐プ耐〜休憩〜Lププ

耐ニ連続は非常にきつい。耐二本目はすぐに垂れてしまった。やっぱり思うが本当につらい時はフォームは乱れる。ある程度の所までは我慢できるけど、思考が薄れるくらいになると本当にもうどうにもならなくなる。倒れる。

そして、休憩前の耐は最初に揚げすぎて最初の3割くらいで終了。しゃーなしだな。初めの方よりも後半にかけて落ちるのは当たり前だと踏んでおこう。

この前よりもダメージが少ない。絶対に避けたいのはみはらしのマンネリ化。セット数を増やすだけじゃなくて今の3パターン以外にペースを上げ下げするとか、シッティングオンリーでいくとか、いろんなパターンを取り入れていく。
毛をそったからか、足がきれいになった。
田内