信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木曜練

今朝のメンバーは、自分・武久・村山・椎名・赤澤さんの5人でした。
場所はもちろん四賀村です。

1周目はゆっくり走り、2周目からペースアップ。 計3周回しました。
週末はレースなので合戦の火蓋は落としません。 3人でぐるぐるローテしながら走ってたのですが・・・。

我が決戦ホイールの走りの軽さに触発されて、僕の心の中は葛藤してました。 そして苦悶の末に導き出した結論は・・・・”1回だけなら問題なくね?”
という事で3周目の2回目の登りで1本行きました。 馬鹿ですね。 どんだけアタックしたいんだお前は

dst 50km time 2h00m58s 
北澤