信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

まだまだ

朝練後、回復のためにローラーを回していると柿澤さんが来ました。
それで結局午前中いっぱい、一緒に練習させてもらいました。
いろいろとアドバイスをもらいましたが、言葉よりも走りに圧倒されてしまった。大学生のトップレベルの選手とも比べものにならないスピード。次元が違う。
乗り方のアドバイスなどはもちろん参考になりましたが、それ以上になんかやる気出てきました!
睡眠不足とか、レースが多いとかは言い訳しちゃいけませんね。

一発かましてやります。
赤澤