信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

まじfuck

毎週毎週テストテスト実験レポテストテスト…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノΞ┻┻


安息の時間はいつくるのか川´Д`)

鬱になりそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日はもっくんと回復走に行ってきました
もっくんはDHつけてきました
走ってないのバレバレですね
DHで坂登ってました
猛者ですね
白坂峠を登りました
モックンの背中はとても大きかったですwカゼヨケ神(゜∀゜)ノ

そー言えば一昨日居眠り運転しました
いつぞやのグリィ先輩orz
とりあえず青木先生のお父さんとお母さん、おじいちゃんとおばあちゃん、青木家の先祖の方々に感謝しますm(_ _;)m

なかむ