信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

水曜練 トラックではなく・・・

穂高方面へ。。。
昨日、朝練組はアルプス公園でインターバル、武久もどうやら100km走ってお疲れだったようです。 全員意見一致でリカバリーライドしました。
で、解散後1人で美ヶ原に行きました。


美ヶ原大会コース 10km弱? 


特に意識することなく坦々と走りました。 10kmだけ登ろうと決めて登っていたらちょうど10km登ったあたりでお腹がすいてきて帰還しました。 ちょうど良かったです。


2h49m57s 72km avr25.2km
睡眠時間少なくて眠かった。。。
北澤