信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体合宿

土日は国体合宿でした。
土曜はトラック練で約90km
そして今日は大石さんのサントレに合流してトレーニングしました。
コースは安曇野鹿島槍〜白馬〜大町美麻〜大峰高原〜高瀬川安曇野  という感じです。


走りの内容は、短い登りはもがく、 長い登りは武久鬼ペースについていくという感じでした。 
最後は千切れました。 あれはエグい。


技術的にもテクを教わったり、どんなトレーニングをしなくてはいけないかアドバイスをもらったりして非常に有意義でした。


現在1日平均66km。 1月で換算すると1989km。
あぁ、あと11km足りない。 どうしよう。
北澤  dst137km