信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7時間半・・・

今日は長野組と合流し美麻周回コースでトレーニングを行いました。
メンバーは村山、武久、中村さん、内山さんと揃ってます。

今日も快晴。。。
でも、美麻は標高も高いせいなのか、涼しくて、ロケーション的には最高です。
(コースのほうは凶悪ですけどね)


走りの内容は3周回レース走をしたのですが、
1周目 よい感じ
2周目 中村さんのアタックにぶっちぎれる
3周目 ハンガーノック
てな感じでボロボロです。
最近どうもおかしい。。。
良い感じで走れると思ったのですが・・・。


終了後、松本へ帰らず山ノ内に帰ったのですが、走行時間は7時間半にもなり、ボロボロな体に追い打ちをかけてしまいました。

どーしてそんなに元気なの???


dst190km
北澤