信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

地獄の日曜日w

昨日の190kmライドの終着点は山ノ内だった。。。
つまり?
今日は松本へ帰るためにロングライドです。
鬼畜です。 昨日190km走ったのに・・・

帰りの青木峠の途中のトンネル


今回は青木峠を通過する初めての上田経由ルートでしたが、19号より長く、きつかった。
青木峠ってあんなにきつかったですか???
今日も登りでばっちりぶっちぎれました。


とにかく、今日をもちまして3週間のトレーニングサイクルは終了です。 ミクロサイクルでの問題は多々ありましたが、予定通りどん底までコンディションを落とし込んだので、目的は達成しました。  テスト期間を利用して今週1週間をかなり軽くします。 1週間後に上手く回復していれば成功です。


dst124km  次の目標はJBCF宮田
北澤。