信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

トレーニング再開

18日の日曜日に中部8県対抗ポイントレースで落車して負った傷も8割5分塞がったので、今日から練習再開しました。3連休は県合宿だったのでそれに参加しました。
1週間ぶりのトレーニングなので強度はいきなり上げないよう、みんなの後ろでヒラヒラしてました。


午前中
周回30のち
ハロン8本(後ろでヒラヒラ)
時間にして12〜13秒なので非乳酸性機構の強化??
午後
降雨のため
ローラー


週末は学連の新人戦です。僕は因縁のポイントレースに出走します。
1週間でいけるか???

赤澤なう