信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ローラーの日

今日は朝練が中止になったので、気温が上がり始める7時ごろに寮を出てBOXでローラー。
最初は固定でやろうとしたが、負荷が200wしか出ない・・・
でなんだかんだで3本ローラーで練習。
3本も無負荷だからあまり負荷出せないが、頑張れば300W出せるので練習にはなる(しかしスピードは60km/hオーバー。射出されたら恐ろしい。。。)


3本ローラー 10分メディオ 3分インターバルX3


インターバルのレストはFTP55%〜75%内で休みすぎないように。
負荷があまり出ない分休み時間もある程度パワーを出し続ける感じでやりました。


やはり3本はスピニングのトレーニング用か???
北澤