信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

武久すごいな

来年リベンジすることにしたけど、やる気が出ない。来シーズンに向けて、冬季練習を頑張らねばならないが、どうもやる気が出ない。こんなんじゃ来年は予選落ちだな、と思ってもやる気が出ない。どうしようどうしよう。国体が終わって、周りを見てみると今まで見えなかったものが見えてしまって、それがよかったのか悪かったのか。気付かなかった方がよかったよ・・・
というわけで、何も考えずにもがきたいけど、どうもやる気が出ない今日この頃。松岡修造先生、助けてください。