信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

トレーニング再開

しました。2012シーズンの始まりです。
ちなみに今日から心拍計を手に入れたのでまずはフィジカルテストという事で最大心拍の測定をやりました。


in四賀村 HRmax測定 

結果は松大で測定したのと大して変わらなかったのですが、それでも松大の時よりも高い数値は出ました。。。
その他の部分では基本AT値付近のレベルで走っていました。

ちなみに昨晩取り付けに時間がかかり1時半まで起きていたので今日は盛大に寝坊し
1時間集中のトレーニングだったとさ。。。
きたざわ