信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

二部練 100Km

1週間ぶりの朝練実走でした。
とりあえず寒くて指先が体が動きませんでした。
ちなみに行き先は塩尻方面へ。。。
イージーライド 32km


その後、午前中は自動車学校へ。。。
1時から木崎湖方面へ出発・・・
LSD 82km
時間の都合上、南借馬の信号で折り返しました。
最後はアルプス公園頂上まで登りました。


合計で114km 4:27:36  1800kcalぐらい
11月初日から100km越えとは幸先良し

帰って見たら指が入っていました・・・(涙


夕方グローブ買いにバイクランチに行きました。
でいろいろ信大全体にアドバイスを貰いました。
ざっくり書くと
春からやったのでは間に合わないから、これからの季節にテンション下げずしっかり課題を持って乗りなさい。そうすれば北海道出場も夢じゃない
との事です。
松本に居るという環境の良さを再確認しました
きたざわ