信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2部練 火曜編

めっきり冷え込みが厳しくなってます。

なんだか土日の疲れが取れません。
ここ2日足が以上に重たくて、90回転に乗せるのに20分かかります。。。
なんで???

かりがね行くその途中でBOXへ立ち寄りお片付けしてローラーできるようにしておきました。
でまず朝練。。。
ローラー 1時間 26km

自動車学校が3時半に終わり、時間ができたので、朝に仕込み済のBOXでローラー
ローラー 1時間 24km

なんかふらつくなと思っていたらハンドルが微妙に曲がってましたorz
計50km 2時間 ノルマは達成できました。


ところで

あるブログを見て良い表現を見つけたので、それを自分に当てはめると。。。
ヒルクライムはイケるけど、登りの苦手なレーサー”

一見矛盾しているようですが。。。
この表現ピッタリだと思いました。
レースで大体は登りでぶっちぎれるのも理解できます。

来シーズンに向けて変えていかなくては

北澤