信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高ボッチ

授業が午前中で終わり、昼飯を食べロード練。

もがく気になれずチンタラ諏訪湖に向かう。

塩尻峠の途中で「高ボッチ9km」の看板が見え、諏訪湖に行ってたら日が暮れてしまうので行き先変更。

チンタラチンタラヒルクライム

頂上には霜が降りてました。

むむ、ということは登ってるときは気づかなかったが、チョー寒いのでは??

そのまさかで下山は寒くて指がもげそうになった。

高ボッチ、すごくきれいでした。

明日は六助でインターバルやっちゃおうかな!!

赤澤

さよなら、バックミラーの中に、あの頃の君を探して走る。