信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美麻おわりました(斉藤)

今回はクラス2で出走しました。
女子選手は全参加者のうち4人です。

2週目終了時に切られました(この時点で女子選手はのこり1人w)。
今回は混走ということもあり、
特に前を追うことを考えずひたすらのぼりに集中できました。

この間さんざん言われた下りも、下ハンも持ってできる限りブレーキひかないようあ゛ぁぁぁとか言いながらでしたが頑張れたのでよかったです。



でもやっぱ悔しかったので切り替えて練習します。



サポートの方も本当にありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)!


〜今週の予定〜

※13〜15はバイクランチのT道さんにしごかれてきます。

月 朝練(ロード)、スイム、ラン
火 朝練(ロード)、スイム、(ラン)
水 朝練(ロード)、バイク練、諏訪湖花火!
木 朝練(ロード)、集中講義、スイム
金 朝練(バンク?)、集中講義、ラン
土 スイム、 ラン
日 ロングライド?


斉藤