信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

秋晴れ(斉藤)


今週末、信大のバンク練は結局なくなっていたのですね・・・。
孝森くん、行けなくてごめんなさい(;ω;)


今日は梓川の山田杯閉幕記念マラソン大会に
一般女子10kmの部で出てきました。

結果は、44分31秒で5位でした。
6位まで入賞だったので、賞状とりんごと玄米とメダルをいただいてきました。

トライアスロンの練習として、10kmだし、今年で最後の大会だそうなので
まきさんと一緒に出てきました。コースはほぼ平坦で、5kmで折り返すコースです。
天気がとてもよく、すっきりと晴れていて気持ちよかったです!(^^)!
後半たれずに走れたし、結果的にビルドアップできたのでよかったです。

もう少し最初から突っ込んでもよかったかなぁと思ったり思わなかったり・・。

いつもは2種目おわってからのヘロヘロな状態で10kmだったので、
こんなにしっかり走ったのは高2以来でした。




【今週の予定】

【月】 朝 ロード
【火】※朝練についてはミーティングで話し合います。 
【水】夕 スイム
【木】夕 できたらスイム
【金】朝 jog 夕 ローラー
【土】朝 ロード 
【日】朝 jog 夕 スイム


上には書いていないですが、どこかでバンク練できたらいいです。




斉藤