信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今後?とか報告とか(斉藤)

国体と全日本学生選手権クリテリウムお疲れ様でした。



競技は違いますが、国体の報告を簡単にしておきます。

トライアスロン 成年女子(公開競技) 38位/44人中    2:41:40
 
スイムが、とっっっても遅くて話にならなかったです。スタート前に諸事情でウエットスーツが破れたこともあってちょっと気持ちがさがったりして、バイクになってもど平坦を向かい風受けながら一人で走り、ランも最後は足がうごかなかったです・・・・・・。圧倒的な経験不足もありますが、ぜんぜん練習が足りないんだと思いました。

今シーズンはあと1レース(・ω・´)!

今後の予定です。
あと一か月はトラの練習のために一日に2種目くらいづつの練習、
その後はスイムとラン、乗れるときはロードやローラーにします。


とりあえず今週は
明日(火)は体調見て軽くjogかストロー、
水 朝〜昼 ロードとトランジ
木 朝 ロード?
金 朝 jog

で行きます。







補足ですが、このブログもすでにマネさんに教えといたので、
それを承知で写真はupしてくださいね(^^)


斉藤