信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

チーム練

今日は、長野組との合流し、19号練の日。
松本組のメンバーは赤澤さん、村山と私の3人。。。
8時半BOX出発し、合流地点である飯森のローソンまで19号北上。。。

途中の気温計で3℃(!)なんて表示されていたが体感温度はそれほどでもなかった。
多分運動強度が高めなのと、昨日買った塗るホッカイロを冷えやすい所に塗ったのが良かったのかな???


10時半頃ローソンに到着し、長野組の内山さん、青木さんと合流。
今回はこの5名。
ちょっと休憩した後、明科の711に向けて出陣。
で、生坂村入る手前辺りで単独抜け出し、そこから明科まで30分間をVT閾値で1人旅する。 いとキツし


明科7で休憩後、大口沢の信号から上をプログレで登る。
最後はヘロヘロでダンシングのフォームも乱れ気味
これはちゃんと意識するべきだった。。。。


BOXで最後集まり解散。
VT30分が脚に来てるぜ。。。
132km 4:18:00 Avr31km
北澤