信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

日曜日の練習

10時出発。
主に安曇野の辺りを。。。


LSD 100km


走りながらTTTのトレーニングを考える。
目標はとても単純。
ど平坦の往復コースを3時間、高速(avr40km/hオーバー)を維持し続ける。

この目標を達成するのに何をすればよいのか?
頭をひねる。


とりあえず。。。
バラバラになると一緒にトレーニングするのが難しくなる。(特に伊那に行く元スワコのやつ)
だから離松前(てことは2月までかな)に週1回継続的にTTTのための練習を1年生はするべきではないかと思う。


僕の本能は叫んでいる。
北海道に美味しい物食べに行きたい(特にイクラ)、とwww
きたざわ