信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

11月終了。。。

長かった11月最後の今日は朝練で締めくくり。

ローラー 流し 20km 



インナーに続き、アウターも摩耗して音鳴りが始まったため、家にあったアルテの53Tに交換してみました。
これでデュラテグラからただのアルテグラです。

あと、チェーンの長さを変えるのが面倒だったのでスプロケを秘蔵っ子のデュラエース12−23に交換しました。
勿体ないですがショウガナイ。
次にチェーン交換するまではこれで行こうかなと画策しています。

きたざわ