信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12月2日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は夜にかりがねで三本ローラーピストでやりました。

<ローラー1h25min>

・10分間メディオ(HR160〜180、レスト10分)×3本

・適当に片足ペダリングとか。流したり。



朝の例のやつめっちゃ寒かったです。

たかだか100m位だらだら走るだけなのに、ソリアやるより一本一本が憂鬱で

した。

「今日寒いよねー(棒)」

「寒いっすよねー(棒)」

バイト先の塾の子がポケモンの話ばっかしてくるもんだから、インカレ後に

買ったんですよね。最新の奴じゃなくてプラチナバージョン。

最近はまってます。

タマゴ厳選したり努力値とかふっちゃってます。

誰か勝負しましょう(笑