信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木曜と金曜日練

昨日は朝練でいつも通りローラー練をしました。
ちなみにサドル1mm下げたらものすごいしっくりきてます。。。

ローラー 60分 オーバーアンダーインターバル12分間×2セット


で、本日ですが、朝は小学校へ実習に行き、午前中は授業で昼から車校へ・・・というちょっと忙しい日でした。
なんで昼間は練習できません。
という事で、夕食食べて19:00から時間出来たので練習しました。

ローラー 80分 オーバーアンダーインターバル10分×3セット


2日連続だったのですが前回から36時間経過していたので、特に根拠はないですが行けると思ってやりました。
それでも心拍は1〜2拍ぐらい低かったです。


帰ってきたぜMYHOME


きたざわ