信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

いつも通りにローラー練

センター試験前準備とやらで学校休みです。
しかし、朝から小学校でお別れ式がありました。
いつも起こしている友達に今日は逆に起こされました。
マジで助かりました。


という事で今日は休みで天気良かったので外練でも良かったのですが、ローラーのワークアウトをやりたかったのでローラートレーニング。


今日もデータ取り
ローラー 80分 
<ワーク>オーバーアンダー(ry 10分×3 レスト5分


・・・・・
今日は温い日でした。
そして3本目の途中できつくてブラックアウトしそうになって焦りました。。。
落ちずに良かったです。

きたざわ