信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月14、15日:トレーニング(武久)

武久です。

昨日スーパー高校生Y山君と走る予定でしたが、雨なので、いろいろ予定を変

更して、今日一緒に走ってきました。

<14日:ローラーパワー>

・ソリア2分×5本

・メディオ10分×1

<15日、合同練>

Dst143km

ローテーションによるハイペース…かな?


今日はDDB(「かっちょいい」チャリ屋)をY山君とO太君(どっちも高校生。

ばかっぱや。)と出発して、19号をそこそこ飛ばして南下。

その後「差切峡」を左折し「麻績」のセブイレで快レーシングの方々と合流

し、なんか山登って明科まで行きました。

そこから19号に入り、差切峡で快の方々と別れました。

19号を行きと同じように3人で回します。

最後はDDBにて解散しました。

「キツイ」とか二人は言ってましたが、僕もジジイなのできついよ?

若いし将来有望ですね。

すげー楽しかったです。

なのでそこそこ長い距離ですが、短く感じました。

授業が多く、あんまり練習できないかと思ってたら、割としっかりできるみ

たいです。

むしろだらだらしなくていいかも。

Y山君は再来週一緒に全日本選手権にいくメンバーです。

彼はジュニアで出場します。

楽しみですね。