信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4月13日:トレーニング(武久)

武久です。

今日も一限前、早朝から19号です。

今日は回復走+ペダリング補正です。

<回復走>

・高回転

Dst.48km


本日県車連から「全日本選手権の案内」と「学長を説得する証明書(笑」が

届きました。

去年のインカレを完走して出場権を得てから密かに狙っていた大会が

いよいよ二週間後に迫っています。

インカレ前の僕よりは確実に強くなっている…はずです。

冬も氷点下の中をがんばって走りましたから。

勝つことはできなくても何とか勝負できるとこまでは持っていきたいです

ね。「思わぬ伏兵」として活躍できたらいいなと思います。

ベイブレードでいうと相変わらずドラシエル、ポケモンでいうと物理受けヌ

オーな僕ですが、攻撃力も去年よりはついたと思います。


後サイコンが死にました。

死んだというよりはゾンビ化しました。

無理やり使ってますがみすぼらしいので変えようかと思います。